今日の一枚(8/17)

シビックに乗って、どこまでも。
今日の一枚(8/17)_a0186647_238504.jpg

撮影日:2012/8/14(島牧郡島牧村豊平)
Commented by bono at 2012-08-17 23:12 x
島牧方面は楽しいところが多々ありますね。
私は先月、も少し南の瀬棚まで行って楽しんできました。
そこには、Rufardさん必見の場所がありましたよ~(謎)
今回はシビック(赤がカッコいいね!)での遠出ですが、
次回は剛田武Tでゴー!ですね^^
Commented by Rufard at 2012-08-19 11:38
>bonoさん
島牧方面は以前、千走川温泉に宿泊したことがあり、それ以来でした。
美しい海岸線と、背後の崖に沿って家々が立ち並ぶ様は、日本海側の特徴ですね。
瀬棚もいいですよね~!あわび山荘のイカ刺しが最高にウマかったですよ!
必見の場所と言われると、神社しか思いつかないのですがw

シビック、購入から6年、初年度登録から10数年経過してます。
でもまだまだ現役。燃費も遠出したら18km/Lを維持します。
下手なエコカーなど目ではありませんw
そして流石に自転車だとキツそうですねぇ~(たくさん走ってましたけれども)w
名前
URL
削除用パスワード
by Rufard | 2012-08-17 06:55 | 島牧 | Comments(2)