やさしいひかり(前編)

大変おまたせいたしました(笑
石狩は八幡にあります廃バス群、前後編で2回です。

#1
やさしいひかり(前編)_a0186647_13153655.jpg

#2
やさしいひかり(前編)_a0186647_1322268.jpg

#3
やさしいひかり(前編)_a0186647_13222937.jpg

#4
#5
やさしいひかり(前編)_a0186647_13223221.jpg

#6
やさしいひかり(前編)_a0186647_13223513.jpg

#7
やさしいひかり(前編)_a0186647_13223898.jpg
冬の間に行くつもりだったのが、気がついたら雪が解けて暖かくなって。
廃バスも無事、冬を越しました。

撮影日:2011/4/9(石狩市八幡町/石狩川河口)
Commented by hiros at 2011-04-23 06:36 x
たったの2回ですか?
このあたりにある廃バスの数を考えると、10回シリーズでもいいんじゃ?ww
Commented by Rufard at 2011-04-23 09:59
>hirosさん
おはようございます。たったの2回でご勘弁くださいorz

以下言い訳(笑
・虫の数に恐れおののいた
・思った以上のバスの迫力に負けたorz

もちろん、リベンジも考えておりますのでそれでご容赦ください(・´ω`・)
Commented by 道産子 at 2012-10-14 00:35 x
こんばんは!
石狩の廃バスは年々姿を消していますね・・・
錆具合とリベット、そしてやさしい光具合・・・いい味出していますね。
私も廃バス撮り歩いています・・・
Commented by Rufard at 2012-10-15 10:15
>道産子さん
場所が場所故に、朽ちるスピードも速いのでしょう…。
川べりの漁港とバス、合わない組み合わせなはずなのですけれど、
ここにいるバスは場に溶け込んでいて一体感がありますね。
名前
URL
削除用パスワード
by Rufard | 2011-04-22 14:18 | 石狩 | Comments(4)