雪あかりの路…その前に(1)

今年の雪あかりの路は2日連続で楽しんだのですが、初日にフィルムで1本やっていました。
鉄路展用のネタにしようかなと思って蔵に仕舞っていたものです。
しかし、蔵に入れておくとカビが生えることや、最近ネタ切れ気味なのでここいらで放出w
一ヶ月以上も前に撮影したものですが、どうかお許しを。


■ れぎゅれーしょん
・場所:小樽市花園・緑・富岡界隈(実家スタート)
・時間:2011/2/11 14:00~と思われる
・使用機材:YASHICA FX-3 SUPER 2000+Carl Zeiss Sonnar T* 85/2.8 MMG
・使用フィルム:AGFAPhoto / Vista 400 plus/36EX.
・天候:曇り
・相方:デジタルで36枚一本勝負
・現像/プリント:小樽写真販売さん
※フジカラーCDのデータよりリサイズ。


■ INDEX
雪あかりの路…その前に(1)_a0186647_1531993.jpg
※クリックで横1200pxになります。


■ #1~#6
#1
雪あかりの路…その前に(1)_a0186647_1554851.jpg

#2:今シーズンは横向きツララ、たくさん撮ったなぁ
雪あかりの路…その前に(1)_a0186647_1555421.jpg

#3:雪の一念、煙突をも折る
雪あかりの路…その前に(1)_a0186647_156136.jpg

#4:市役所前、いつもの電柱
雪あかりの路…その前に(1)_a0186647_156884.jpg

#5:実は、この時の#23の元となった1枚
雪あかりの路…その前に(1)_a0186647_1561461.jpg

#6
雪あかりの路…その前に(1)_a0186647_1562186.jpg

しばしシリーズものですが、お付き合いくださいませ。

撮影日:2011/2/11(小樽市花園町)
使用フィルム:AGFAPhoto / Vista 400 plus/36EX.
Commented by ariari at 2011-04-03 00:21
へし折られた煙突の無念な顔が最高ですw
大切な町の肖像があちこちに溢れていますよね。
丁寧に、感じるままに、いいです!
Commented by d@m@ at 2011-04-03 00:37 x
#4は上手いな~と思いました。
電線の曲がり具合が芸術的ですね。
Commented by Rufard at 2011-04-03 10:22
>ariariさん
煙突の表情、ありがとうございます。ちょっと俯いてますw
引っ越す前の実家がこの家の裏にありまして、この家には白いワンコが一匹。
今はもう誰も住んでいないようで、なくなってもおかしくないことから記録的に…。

小樽を撮ると入り込んでしまいますね。
生まれ育った町だから、でしょうか。感じるままに、続けます。
Commented by Rufard at 2011-04-03 10:23
>d@m@さん
#4、ありがとうございます。
私が生まれる前から設置されている、周囲では珍しい木製電柱。
市役所前にポツンとおいてあるポストとセットの子です。
これも、いつなくなってもおかしくないですね…。今のうちに撮っておかなければ。
名前
URL
削除用パスワード
by Rufard | 2011-04-02 02:01 | 小樽 | Comments(4)