ふらりふらふら都通

写販さんに現像+プリントをお願いしている間に、都通をふらつきました。
ひとりで歩くのは何年ぶりだろうか。かなり前な気がする。
懐かしさを感じながら、G1ぶらさげて気になったものをぱしぱしと。
ふらりふらふら都通_a0186647_012536.jpg

ふらりふらふら都通_a0186647_0121985.jpg

ふらりふらふら都通_a0186647_0122216.jpg

ふらりふらふら都通_a0186647_0165030.jpg

雪あかりの路は終了しましたが、ネタ出しまだ続きます。
ごめんなさい。

撮影日:2011/2/12(小樽市稲穂/都通商店街)
Commented by satoh_masanobu at 2011-02-15 00:58
最後の写真。この斜めな感じが最高にグググっときます。
Commented by hiros at 2011-02-15 07:01 x
都通も少し華やかですね。。

>写販さんに現像+プリントをお願いしている間
 僕は大抵、祝津か高島w
Commented by d@m@ at 2011-02-15 22:18 x
都通ふらつくには魅力的な被写体がいっぱいですね^^
WBは温度高めみたいですが、わざとこんな感じに仕上げたのでしょうか?
>写販さんに現像+プリントをお願いしている間
自分はお願いすることは滅多にないと思いますが、
たぶん蕎麦でも喰ってると思います^^
Commented by Rufard at 2011-02-15 22:57
>サトーさん
ありがとうございます。
広角気味のでぐいっと。ライブビュー+可動式液晶の賜物ですね。
Commented by Rufard at 2011-02-15 22:58
>hirosさん
ほんの少しだけ賑やかですね~。

>祝津か高島
漁港が呼んでいますかw
バスで往かれるのですよね?
Commented by Rufard at 2011-02-15 23:01
>d@m@さん
WBは「曇り」でさらにフィルムモード「ダイナミック」を使って撮りました。
この色なんですよね。この場所のイメージ。
決して白や青白い灯具の色ではありません。赤・朱色・オレンジなのです。

>蕎麦
このアーケードの中にも美味しい蕎麦屋があります。
その隣のカレー屋も美味しいんですが…今カレー屋はやってないみたい…。
名前
URL
削除用パスワード
by Rufard | 2011-02-15 00:15 | 小樽 | Comments(6)