タグ:XF 23/1.4R ( 422 ) タグの人気記事
小樽

今日の一枚(17/7/10)

撮影日:2017/6/19(小樽市色内)

2017年 07月 10日

小樽

今日の一枚(17/7/6)

撮影日:2017/6/19(小樽市色内)

2017年 07月 06日

小樽

今日の一枚(17/7/5)

撮影日:2017/6/19(小樽市色内)

2017年 07月 05日

小樽

今日の一枚(17/7/4)

そいや,消防番屋の近くにコンビニができるんだとか。撮影日:2017/6/19(小樽市花園)

2017年 07月 04日

小樽

今日の一枚(17/7/3)

撮影日:2017/6/19(小樽市色内)

2017年 07月 03日

小樽

今日の一枚(17/6/28)

実家猫としてやってきた黒ごまさん。1歳の男の子。これからちょいちょい登場すると思いますので,ご贔屓に。撮影日:2017/6/19(小樽市)

2017年 06月 28日

小樽

今日の一枚(17/6/23)

第三埠頭は工事中。数年前から増えたクルーズ船対応させる措置のようだ。そりゃ,小樽は港町なんでね。船がたくさん入ってもらわんと。撮影日:2017/6/19(小樽市色内/色内埠頭)

2017年 06月 23日

小樽

今日の一枚(176/22)

小樽に帰って,海を見るとホッとすんね。撮影日:2017/6/19(小樽市手宮)

2017年 06月 22日

小樽

今日の一枚(17/4/5)

隣の座卓にいた,若い2人のおにーさん(話し方から関西方面の方)。旅行なんだろうかね。海鮮丼をかなり美味しそうに食べていた。…しかし,旅行で三川屋さんをチョイスするとは…しかも見るに20代前半の子...

2017年 04月 05日

江別

今日の一枚(17/3/31)

江別のニャンコ。この日もまた会えた。で,このニャンコはお腹がとても大きい。どうやら子供がいるようだ。あと1か月くらいかな…また会いに行かないと。撮影日:2017/3/25(江別市4条)

2017年 03月 31日