タグ:DG SUMMILUX 25/1.4 ( 469 ) タグの人気記事
札幌

札幌・春待ち 20130315 XII

最後は札幌駅前まで。改めて数年前のを見返してみると,町にも細かな変化があることが分かる。取り続け,記録し続けることの大切さを改めて感じた。撮影日:2013/3/15(札幌市中央区)

2017年 04月 06日

札幌

札幌・春待ち 20130315 XI

ススキノから狸小路へ。この時はまだ市電延伸の話題などなかった。撮影日:2013/3/15(札幌市中央区)

2017年 04月 05日

札幌

札幌・春待ち 20130315 X

この日は相方の用事が済むまで,市内で撮影していた。結構寒かったんだけど,家に戻らずフラフラしていたのはそのためだった。撮影日;2013/3/15(札幌市中央区)

2017年 04月 04日

札幌

札幌・春待ち 20130315 IX

南6条ダイヤハイツの佇まいに,だいぶ目を奪われていた。撮影日:2013/3/15(札幌市中央区)

2017年 04月 03日

札幌

札幌・春待ち 20130315 VIII

今シーズンも雪が少なかったなぁ,なんて言ってたけど…。まだ降るねぇ…雪…。撮影日:2013/3/15(札幌市中央区)

2017年 03月 31日

札幌

札幌・春待ち 20130315 VII

撮影日:2013/3/15(札幌市中央区)

2017年 03月 30日

札幌

札幌・春待ち 20130315 VI

改めて見ると,雪が多く感じるなぁ…。表通りは殆ど雪がないけど,一本裏に入ればこんな感じだった。撮影日:2013/3/15(札幌市中央区)

2017年 03月 29日

札幌

札幌・春待ち 20130315 V

前回,2月にアップした記事↓の続き。この年は結構雪が多かった…というか,例年こんなものだったのかもしれない。昨シーズン,今シーズンと雪が少なすぎるんだろう。撮影日:2013/3/15(札幌市中央区)

2017年 03月 28日

札幌

札幌祖霊神社 20130315

明治4年,開拓使により設置された祠が起源であり,社殿落成は同10年だそう。現在の社殿は平成13年に整備(改築)されたもの。撮影日:2013/3/15(札幌市中央区/札幌祖霊神社)

2017年 02月 13日

札幌

札幌・春待ち 20130315 IV

撮影日:2013/3/15(札幌市中央区)

2017年 02月 10日