<   2017年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧
大館

東大館ふらふら 20170408 II

藤島木工店にしびれた。木製の看板。いいフォントだ。撮影日:2017/4/8(秋田県大館市常盤木町)

2017年 05月 31日

岩見沢

今日の一枚(17/5/31)

撮影日:2017/5/4(岩見沢市栗沢町万字睦町)

2017年 05月 31日

大館

東大館ふらふら 20170408

東大館駅前。今回の大館歩きの終着地でもある。とはいえ,戻りの列車までまだまだ時間があるので,周辺を探索することにした。事前に調べていて,ここらが繁華街であることはわかっている(野良猫もいるらしい...

2017年 05月 30日

江別

今日の一枚(17/5/30)

岩見沢方面へ行く度に撮影してる。撮影日:2017/5/4(江別市豊幌)

2017年 05月 30日

大館

大館ふらふら 20170408 XXVII

東大館駅近辺までやってきた。ここいらも濃い。どこまで行っても飽きさせない町だこと。撮影日:2017/4/8(秋田県大館市常磐木町)

2017年 05月 29日

当別

今日の一枚(17/5/29)

いつ頃からそこにあるのだろう。撮影日:2017/5/6(石狩郡当別町青山奥二番川)

2017年 05月 29日

大館

大館ふらふら 20170408 XXVI

東大館駅付近までやってきた。このあたりもかなり濃い。撮影日:2017/4/8(秋田県大館市常盤木町)

2017年 05月 26日

札幌

今日の一枚+α(17/5/26)

霞む町。花粉なのか黄砂なのか。このせいなのか,外を歩くと鼻水が止まらずクシャミも連発…。うーん,まさか花粉症?撮影日:2017/5/21(札幌市中央区宮の森/大倉山ジャンプ競技場)

2017年 05月 26日

大館

大館ふらふら 20170408 XXV

金物店の横壁が面白い意匠だ。ハニカムだったり正方形だったり波模様だったり。遊び心がいい。XF10-24/4Rでもあれば全景を入れられるのだろうけども,手持ちのレンズじゃコレが限界かな。撮影日:2...

2017年 05月 25日

札幌

今日の一枚(17/5/25)

撮影日:2017/5/22(札幌市南区芸術の森)

2017年 05月 25日