<   2017年 03月 ( 43 )   > この月の画像一覧
札幌

札幌・春待ち 20130315 V

前回,2月にアップした記事↓の続き。この年は結構雪が多かった…というか,例年こんなものだったのかもしれない。昨シーズン,今シーズンと雪が少なすぎるんだろう。撮影日:2013/3/15(札幌市中央区)

2017年 03月 28日

江別

今日の一枚(17/3/28)

撮影日:2017/3/25(江別市大川通)

2017年 03月 28日

小樽

花園 20170312 III

このあたりも随分と変わった。撮影日:2017/3/12(小樽市花園)

2017年 03月 27日

江別

今日の一枚(17/3/27)

撮影日:2017/3/25(江別市豊幌)

2017年 03月 27日

江別

今日の一枚+α(17/3/26)

ようやく789系0番台を撮影することができた。ライラックをメインに,合間でやってくるカムイも合わせて特急を計9本。久々に鉄撮りに没頭した1日だった。撮影日:2017/3/25(江別市豊幌)

2017年 03月 26日

江別

今日の一枚(17/3/25)

今日は相方がお出かけするので,1日フリーな日。さて,どっかへ撮影へ行こう。どこにしようか迷うけど,江別の続きにしようかな?そうなると,789系0番台も拝みたいところだなぁ。撮影日:2017/3/...

2017年 03月 25日

小樽

花園 20170312 II

実家をスルーして市役所方面へ。近所に野良猫が多いので,いるか探しに行ってみた。…が,まぁ市役所周辺も建物が一気に減ったね…様変わりしていて驚いた。撮影日:2017/3/12(小樽市花園)

2017年 03月 24日

滝川

今日の一枚(17/3/24)

撮影日:2017/2/18(滝川市栄町)

2017年 03月 24日

小樽

花園 20170312

実家へ戻り,昼を一福さんで食べ,その戻り道のカット。天気がよく撮影日和だったのだけど,小樽には珍しく風が強く冷たかったもので。。。撮影日:2017/3/12(小樽市花園)

2017年 03月 23日

滝川

今日の一枚(17/3/23)

1か月前は,まだ雪がそれなりに残っていたんだよね。。。滝川も雪は消えたかな。撮影日:2017/2/18(滝川市栄町)

2017年 03月 23日