カテゴリ:大鰐( 60 )
大鰐

大鰐 20170408 VII

撮影日:2017/4/8(青森県南津軽郡大鰐町大鰐)

2017年 06月 22日

大鰐

大鰐 20170408 VI

大鰐もやしフェスタ,一昨年来た時にやってたあのイベントかなぁ。温泉入ってすぐ出てしまったけど,大鰐もやしスープを食べることができたのか…。撮影日:2017/4/8(青森県南津軽郡大鰐町大鰐)

2017年 06月 21日

大鰐

大鰐 20170408 V

以前来た時に修復中だった歩道橋が,綺麗に塗り替えられていた。このあたりは何度通ってもいい。撮影日:2017/4/8(青森県南津軽郡大鰐町大鰐)

2017年 06月 20日

大鰐

大鰐 20170408 IV

最後のカットにニャンが映る。そういえばここに,ニャンコいたね。前は子猫だったけど,大きくなったようだ。撮影日:2017/4/8(青森県南津軽郡大鰐町大鰐前田)

2017年 06月 19日

大鰐

大鰐 20170408 III

三度の大鰐歩き。3回目ともなれば慣れたものだけども,未だ冒険できない。ちょっと道を外すとか,ルートを変えるとかすりゃいいのにね。撮影日:2017/4/8(青森県南津軽郡大鰐町大鰐前田)

2017年 06月 16日

大鰐

大鰐 20170408 II

変わらぬ景色がある有難さよ。撮影日:2017/4/8(青森県南津軽郡大鰐町大鰐前田)

2017年 06月 15日

大鰐

大鰐 20170408

大鰐温泉に到着。ちょっと町中をふらっと歩いたら,早めの晩ご飯にしよう。撮影日:2017/4/8(青森県南津軽郡大鰐町大鰐前田/JR東日本 大鰐温泉駅)

2017年 06月 14日

大鰐

今日の一枚(17/4/18)

弘南鉄道大鰐線のアイドル,ED22 1とキ105のコンビ。撮影日:2017/4/8(青森県南津軽郡大鰐町大鰐前田/大鰐温泉駅 E751系電車車内)

2017年 04月 18日

大鰐

大鰐散策・夜 20160227 X

弘南鉄道の大鰐駅。 ラッセル君は相変わらずのキモ可愛さだ。 いつ頃設置された看板なのだろう。 弘南鉄道に乗って帰るってのも,非常に魅力的ではあるんだけども…。 弘前で乗り換えている時...

2016年 05月 23日

大鰐

大鰐散策・夜 20160227 IX

りんごをお土産に手渡してくれたお母さんも言っていたけど,本当に雪が少ないなぁ。 大鰐煎餅…じゅるる。 スナックらしいのだけど,暖簾が和食料理店ぽい。 駅に戻ってきたよ。 ここ...

2016年 05月 22日