カテゴリ:小樽( 701 )
小樽

今日の一枚(17/6/23)

第三埠頭は工事中。数年前から増えたクルーズ船対応させる措置のようだ。そりゃ,小樽は港町なんでね。船がたくさん入ってもらわんと。撮影日:2017/6/19(小樽市色内/色内埠頭)

2017年 06月 23日

小樽

今日の一枚(176/22)

小樽に帰って,海を見るとホッとすんね。撮影日:2017/6/19(小樽市手宮)

2017年 06月 22日

小樽

今日の一枚(17/4/5)

隣の座卓にいた,若い2人のおにーさん(話し方から関西方面の方)。旅行なんだろうかね。海鮮丼をかなり美味しそうに食べていた。…しかし,旅行で三川屋さんをチョイスするとは…しかも見るに20代前半の子...

2017年 04月 05日

小樽

今日の一枚(17/3/30)

あまり撮らない場所。この川のあたりは好きなんだけどもね。撮影日:2017/3/12(小樽市色内)

2017年 03月 30日

小樽

今日の一枚(17/3/29)

エキサイ会(掖済会)病院の跡地。きれいさっぱりしたもんで,ハローワーク横から堺町通りの入り口近辺がよく見える。ここ,何か建つんかね?撮影日:2017/3/12(小樽市色内)

2017年 03月 29日

小樽

花園 20170312 III

このあたりも随分と変わった。撮影日:2017/3/12(小樽市花園)

2017年 03月 27日

小樽

花園 20170312 II

実家をスルーして市役所方面へ。近所に野良猫が多いので,いるか探しに行ってみた。…が,まぁ市役所周辺も建物が一気に減ったね…様変わりしていて驚いた。撮影日:2017/3/12(小樽市花園)

2017年 03月 24日

小樽

花園 20170312

実家へ戻り,昼を一福さんで食べ,その戻り道のカット。天気がよく撮影日和だったのだけど,小樽には珍しく風が強く冷たかったもので。。。撮影日:2017/3/12(小樽市花園)

2017年 03月 23日

小樽

今日の一枚(17/3/21)

撮影日:2017/3/12(小樽市稲穂)

2017年 03月 21日

小樽

今日の一枚(17/3/20)

撮影日:2017/3/12(小樽市稲穂)

2017年 03月 20日