大鰐温泉駅 20170408

a0186647_00165815.jpg

a0186647_00183140.jpg

a0186647_00165878.jpg

a0186647_00165930.jpg

a0186647_00165971.jpg
大鰐温泉駅へ入ると,随分とヒトが多い。それも,カメラを持ったヒトが多い。
もしかして,弘前で見かけた…?と思いつつ駅員氏に訪ねたところ,あぁやっぱり,ラストランの583系が来るという。
何たる偶然,最初で最後の遭遇だ。望遠なんて持ってきてないけど,せっかくなので待ってみよう。
…の結果がコレ。

子供の頃に穴が空くほど見ていた鉄道車両の本で気に入った,濃い青の線が入った電車。
自分の好きな色が入っていた電車。
憧れども乗る機会はおろか見る機会にすら恵まれなかったわけだが,最後の最後でこうして会えたわけだ。
まさかまさかだったけども,これだけでも青森へ来た価値はあった。

撮影日:2017/4/8(青森県南津軽郡大鰐町大鰐前田/JR東日本 大鰐温泉駅)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Rufard | 2017-07-11 19:30 | 大鰐 | Comments(0)