今日の一枚(16/11/17)

a0186647_22323141.jpg

a0186647_22323286.jpg
2014年末,自宅近所で保護したネコの「モフ子」。
昨年のゴールデンウィークに里親さんの元へ送り出し,名前は「ふぅ」と名付けられ,幸せな生活を送っていました。
しかし,今年の秋ころから体調が悪化。昨日11月16日未明に,腎不全のため亡くなったと里親さんから連絡を頂きました。
このブログでモフ子のことを知ってくださった方,里親探しの際に応援してくださった方もおりますので,
これまでモフ子を応援してくださったことへの謝意を表しますのと共に,報告とさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

撮影日:2015/4/26(自宅私室で寛ぐモフ子)
Commented at 2016-11-18 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rufard at 2016-11-26 22:45
>mar-d70さん
気にしてくださっていたのですね。ありがとうございます。
また会いに行こうか,という話をしていた矢先に亡くなってしまいました。

野良ですし,普段は放っておくのですけれどもね。
あの日だけは,何だか保護しないとダメなんじゃないかという気になったんです。
結果は残念ですが,出会えてよかったニャンコでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Rufard | 2016-11-17 07:30 | 札幌 | Comments(2)