函館駅 20160227 2:55-3:04

ほぼ定刻で函館に到着。
a0186647_9202893.jpg

a0186647_92028100.jpg

a0186647_9202982.jpg

a0186647_9202941.jpg

a0186647_9203065.jpg
わずか10分足らずで機関車の付け替えが完了する。
a0186647_9203092.jpg

a0186647_9273445.jpg

撮影日:2016/2/27(函館市若松町/JR函館駅)
Commented at 2016-04-06 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rufard at 2016-04-09 15:19
>鍵コメさん
レス遅れてスミマセン。ご事情は,あの方より伺っております。
大変な中なのに,コメント入れてくださってありがとうございます。
まずは,寒い中写真を撮った函館駅から…でも,楽しかったですね。はまなすの思い出も忘れられません。
これから,2月の青森旅を公開していきます。恐らく,写真の量からすると初夏まで掛かるでしょう。
もしお時間があるようならば,御覧下さい。そして,あの日あの時の光景を,思い出して下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Rufard | 2016-04-06 18:30 | 函館 | Comments(2)