小樽・夜遊び 20160123

a0186647_22225061.jpg
気軽に夜のスナップができるのも、Xシリーズのいいところ。
a0186647_22225027.jpg

a0186647_22225179.jpg
こういう画が出てくると、本当にハッとするんだよなー。
a0186647_22225258.jpg

a0186647_2222521.jpg
-----
先日、望遠ズームのXF50-140/2.8Rを買い足しました。
これはファームアップでボディを熟成していく、その姿勢に安心感を覚えたことによるもの。
某メーカーはファームアップはほぼないし、バグ潰し程度に1回あるかないか。
で、最悪バグは放置して、1年ないし1年半ごとに同系統のボディが出てくるという姿勢なので、
ずーっとボディの入れ替えに資金が食われて、レンズの買い足しが追いつかなくなってしまいました。
(ってか、ボディばっかり入れ替えるのにも飽きたし疲れた)
あとは小型軽量を謳っていた、あの当時の強みがXの登場で大きく薄れたのも理由かな…。

撮影日:2016/1/23(小樽市稲穂)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Rufard | 2016-03-29 18:30 | 小樽 | Comments(0)