弘前・夜 20151121 IV

腹ごしらえも終わったし…。
さぁ、夜の街に(撮影へ)繰り出すとしますか!
a0186647_23262451.jpg
富和寿都を「ふぁーすと」と読めず、「ふわすっつ」と読む自分は道民。
a0186647_23262479.jpg

a0186647_23262533.jpg

a0186647_23262532.jpg
狙っていた小路は、予想通りの飲み屋街。
a0186647_23274336.jpg
飲み屋街に付き物の稲荷神社。
a0186647_23361574.jpg
酒ではなく、町並みに酔いしれる。

撮影日:2015/11/21(青森県弘前市鍛冶町~新鍛冶町)
Commented by ariari at 2016-01-22 20:05
泊まるホテルのすぐ裏手なのに、また遠回りしちゃったのはご愛嬌。
三枚目のお店の通りってタクシーとか車が頻繁に来るのでろくに写真が撮れないんですよねえ。
この辺の絵は、自分のと構図もほとんど一緒だけど撮りたくなるものばかりなので当然!
Commented by Rufard at 2016-01-29 21:58
>ariariさん
ええ、せっかくの旅ですから遠回りしてなんぼ、歩いてなんぼでw
車がいようが人が来ようが、ありのままの町を切り取りますさ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by Rufard | 2016-01-21 18:30 | 弘前 | Comments(2)