美深 20150505 VIII

相変わらず個人商店が立ち並ぶR40沿い。
美深 20150505 VIII_a0186647_9414087.jpg
こういう年季入りのお店が、そこかしこにある。
美深 20150505 VIII_a0186647_9414294.jpg
手作りらしい猫のオブジェが素敵だ。
美深 20150505 VIII_a0186647_9414332.jpg

美深 20150505 VIII_a0186647_9414666.jpg
…ラーメン屋も多いなぁ。訪れた時間が時間なだけに、入店出来ず…。
美深 20150505 VIII_a0186647_9414817.jpg

美深 20150505 VIII_a0186647_9415469.jpg
…のり?

撮影日:2015/5/5(中川郡美深町大通北~大通南)
Commented by ariari at 2015-06-13 20:38
いいなあ、深夜に通過しかしたことがないので…ここは撮るべき町ですね。
もっとも撮らなくていい町なんかないのだけど。
現役のお店がこんなにあるなんて意外でした。うう、行きたくなった。
Commented by Rufard at 2015-06-15 22:19
>ariariさん
今回はモフ子を送り届け、その後、行けるだけ北へ行ってみようの計画でした。
(計画と言っていいかビミョーですけどw)
なので、名寄まで行ってみて時間があれば、というくらいだったのですよね。
道の駅は美深市街よりまだ北ですから、一度通過したら濃いのなんの。
そりゃ帰りに撮ってみようかなと思うわけですよ。そしてビンゴでした。
いいですよ。ふらっと立ち寄れそうなお店も多いですしw
名前
URL
削除用パスワード
by Rufard | 2015-06-13 19:00 | 美深 | Comments(2)