暮愁・留萌(2)

暮愁・留萌(2)_a0186647_23393151.jpg

暮愁・留萌(2)_a0186647_23393434.jpg

暮愁・留萌(2)_a0186647_23393742.jpg

暮愁・留萌(2)_a0186647_23394056.jpg
Biogon活用月間。

撮影日:2010/7/2(留萌市開運町)
Commented by hiros at 2011-07-17 07:08 x
トンネルの先も気になりますね~。
ヨーコさんと由起子さんは、どちらの道を選んだのでしょう・・w
みんなに明るい出口があると信じて。。
Commented by ainosato at 2011-07-17 08:15 x
トンネルって、いいよねー
とび気味の2枚目もいいけど、
1枚目の明るすぎない向こうの景色。画面の傾き具合がまた絶妙ですね。
Commented by Rufard at 2011-07-17 21:27
>hirosさん
トンネルの向こう側の景色は気になります。
風景も気候も大きく違うところもありますしね。
以前、札幌側は晴れていたのに張碓トンネルを越えたら猛吹雪ということがw

ヨーコさんと由起子さん、今いずこ。
このトンネルを抜けた先に見た光はどんなものだったのでしょうね。
抜けないトンネルはないはず、です。
Commented by Rufard at 2011-07-17 21:33
>ainosatoさん
トンネルの向こう、出口の景色って気になりますね。
しかしトンネルだらけの北海道新幹線はどうかなと思います。
新小樽駅、天神の奥…駅の両端が山とはこれいかに…。

1枚目、ありがとうございます。
傾き病が作用するとこうなるのですが、何でもかんでも傾けないように気をつけないと…。
2枚目は本当に暗くて暗くて、露出めいっぱいに上げてコレですw
名前
URL
削除用パスワード
by Rufard | 2011-07-16 23:41 | 留萌 | Comments(4)