橋の袂にて

雑多なものを撮ったフィルムも現像してきました。
昨年11月から今年1月までのモノが写ってます。
橋の袂にて_a0186647_1383321.jpg

橋の袂にて_a0186647_1393066.jpg

橋の袂にて_a0186647_1405651.jpg
コンパクトだからといって侮れません、この子。
写販さんの仕事にも感謝。

撮影日:2010/11/21(石狩郡新篠津村/たっぷ大橋)
使用フィルム:FUJIFILM / FUJICOLOR SUPERIA X-TRA 400
Commented by nanami at 2011-01-16 07:43 x
噂のμZOOMw
すげえ。綺麗に写っていますな~。
3枚目、いいですね。夕日かな?
Commented by hiros at 2011-01-16 07:47 x
コンパクトでの日常撮り、楽しいですよね♪
1枚目が好きだなあ。
Commented by Rufard at 2011-01-16 13:32
>nanamiさん
噂のアイツです~w
ariariさん曰く、ズームしないで単焦点的(ワイド端38mmです)に使うのがよいとのこと。
この一眼すら屠るズバッとした切れ味はコンパクトらしくないですわ。

3枚目ありがとうございます。
お見立てのとおり夕日です。といっても15時ちょっと。
逆行にはえらく弱いですけど、それも味と思えば愛せます。
Commented by Rufard at 2011-01-16 13:42
>hirosさん
気取らずさっと出せてぱっと撮れるのがコンパクトの良さですね~。
デジのように設定云々要らずの手軽さがいいです。

1枚目ありがとうございます。
すぐ近くに農協?らしき施設がありまして、ちょうど見える位置なのです~。
名前
URL
削除用パスワード
by Rufard | 2011-01-15 23:59 | 新篠津 | Comments(4)